久々に買い物

huey2005-06-05

今日は午前中にお出かけした後、昼からちょっとお勉強。それからギターをちょっと弾きに行って、帰りにスーパーで買い物をしてきた。

先週作ったカレーが今日でなくなるので、今週食べるものは何にしようか考えながら店内を見て回ると、鳥のレバーを発見!久々にニラレバ炒めを作ることを決意して、買い物かごに入れた。さらにレバーの隣をみると、そこにはチキンウィングスが!意外と高いので迷ったんだけど、チキンウィングス用のソースが家にあるので購入。なんか久々にまともな食料を買った気がする。

さらに店内をまわると、安売りのピザがあった。あまり美味しそうではなかったけど、安さに負けて購入。ちなみにお値段は2ドルちょっと。日本円で250円程度。250円で日本のLサイズくらいが買えるんだから、やっぱりアメリカは安いよなー。その分、味の保障はないけど。

写真は今日勉強しに行った湖。なんかボートのイベントがあったらしく、やたら車が多かったなー。