ブレーキパッド交換とホイールキャップ損失

車のブレーキの効きがおかしいので、早速修理屋に持っていた。案の定、フロントのブレーキパッドがなくなっていたので、交換をお願いした。そして家に帰ってみて、、、あれ!?右前のタイヤにホイールキャップがない。付け忘れたんだろうと思ったけど、さらに走ると右後ろのも無くなった。修理屋に文句言わないと。



そして二日後、、、やっと修理屋に文句を言いに行った。弁償してくれる意思はあるみたいだけど、「すみません」の一言がない。この国の人は謝ることを忘れてしまったのか、、、、。対応の悪さが客を失うことに気づいていないのか、、、、、(これは今のソニーにも言えることだが)。とにかく、もうこの店に修理をお願いすることはないだろう。