問題解決、、、でも顔面ヒット

突然起こった授業登録に関する問題は、まわりの先生方のおかげでなんとかなりそう。本当にみなさんに感謝です。ありがとう、ありがとう、ありがとう。しかも、問題だったものが、おもわぬ良い方向に進みそうです。

と、いいことだけで終わればよかったんだけど、一つ事故が、、、。今日久しぶりに会った台湾の友人とバスケットをすることになって、さっそく授業後に体育館に向かった。5対5を始めて約10分後、シュートを打ち終わった人がそのまんまの勢いで、ディフェンスの僕にとっしんしてきた。ガンッッ!!!彼のエルボーがみごとに頬骨に突き刺さった、、、、、

みなさん、ここで頬骨に指をあててみてください。そして、ちょっと強めに押してみてください。けっこうそれだけで痛いでしょう??そこに、おもいっっっっきりエルボーをくらったんです。目の前が真っ暗になって、ちょっと星が見えましたよ。漫画で出会い頭にぶつかって星マークが出るような感じで、、、、、。そのままうずくまって、涙目になって、しばらくは動けなかった、、、、、

かなり久しぶりに痛い目にあいました。当たった瞬間、顔面骨折かと思ったけど、すぐに氷で冷やしてその後も熱さまシートを貼っていたせいか、幸い打撲程度ですんだようです。でも、歯のほうが感覚おかしくなってる、、、、、

それが関係しているのかどうか、咳をしたら血が出るんだけど、なんでだろう??前回の喉ちんこがつぶれたか??