久々バスケ

10日ぶりくらいにバスケをしに行った。午後9時から11時までの2時間、いつもお世話になっているHoosier君(このブログにもコメントしてくれてます)とShozo君の3人でみっちりやりこんできた。

内容は、3対3を3ゲームと5対5を2ゲーム。さすがに最後のゲームはへとへとで、ほとんど動いてなかった。シュートも入らないし、やる気なしって感じ。でも、人数足りないとゲームができなくなるから、「やらないといけない雰囲気」があるんだよね、、、、、、。

今考えると、よく体が動いたよなー。やっぱり、楽しいとそれなりに苦しみ(疲れ)を忘れてしまうのかもしれない。でも、しんどさは後からやってくるんだよねー。明日の筋肉痛が怖い、、、、、

でもでも、おかげさまで体重が減りました。シカゴでついた肉がかなり落とされたようで、体重計が正しければマイナス1.5kgほど。ただ単に水分が出たことを考慮しても、1kgくらいは落ちているはず。よっしゃーーーっ!!この調子で、春休み前の体に戻すのだ!