other birthdays

最近ほぼ毎日のように会っているhoosier君。彼とは星座も血液型も同じで、趣味も似ていて、名前も似ている。よくここまで似ているもんだと思うくらい、共通点が多い。今日なんか、前世は夫婦だったんじゃないかという話が出た。そのくらい仲良くしてもらっている。

今日はそんな彼の誕生日だった。だんだん年をとるのが嫌になってくる年齢かもしれないけど、彼が生まれてきたこの日はやっぱり最高であり、お祝いをしなくてはいけない日だった。

というわけで、彼と共通の仲間と一緒に日本食のレストランに行ってきた。久しぶりに食べる日本食はやっぱり美味しかったなー。hoosier君も大喜びだったので、本当に行ってよかったなと思う。やっぱり誕生日におめでとうと言ってもらえると、それだけでうれしいもんね。でも、お祝いをしたというよりも、ただご飯を食べに行ったって感じだったのは、ちょっと申し訳なかったな。

その埋め合わせというのは変だけど、今度、から揚げを作るのでぜひ食べにきてください。shozo君の誕生日のお祝いもできなかったので、それも含めてお祝いしましょう(shozo君、遅くてすまん、、、)。あ、もちろん「あねご」の誕生日も込みでね。

食い逃げでかまわないから、みんな集まれるといいなー。いつがいいかなー?