エフワン

今朝メールをチェックしたら、「F−1のチケットが三枚余っているので誰か買わないか」という内容のメールが入っていた。すぐにそのメールの主に返信して、とりあえずキープしてほしいことを伝えた。

こっちに来て既に2回F−1を見に行ったけど、あの速さはすごい。地上を走るロケットである。そのくらい速いのに、カーブが近づくと嘘のように減速する。そんな化け物車が繰り広げる抜きつ抜かれつの攻防は自分を熱くしてくれる。

また熱くなりたいなと思ってチケットをキープしてもらったんだけど、さすがに一人で行く気はしない。どうせなら3人でいってお祭り騒ぎを楽しみたい。でも、このレースがあるのは6月。すでに夏休みに入っている時期なので一緒に行ってくれる人を探すのは一苦労だと思っていたのだが、、、、、、あっさりと行きたい人が見つかった。ラッキー。これで久々にF−1お祭り騒ぎに参加できる。

6月だとかなり暑いとは思うけど、こういうイベント事がある時はやっぱり晴れてほしいなー。すかっと快晴であってほしい。そのぶん、日焼け止め対策はしっかりしないといけないけど。

今から6月が楽しみだ。