風邪

また風邪をひいた。昨日から喉の調子が悪かったんだけど、今朝6時に起きて熱を測ったら37度4分あった。

毎日家に帰ったら手を洗ってうがいしてたのに、なんで風邪をひいたんだろう??栄養不足?体力不足?(両方あてはまるかも、、、)

子供の頃は1年に1回ひくかひかないか程度だったのに、今年の冬はすでに2回も風邪をひいた(ノロウイルスみたいなのも入れると3回)。何かがおかしい。生活習慣を変えないといけないかもしれない。日頃からサプリメントで栄養をとるようにして、運動して体力もつけないと。

もう若くないってことなのかなー

追伸:最近カウンターの上がり方が早い。僕の知り合いでこのブログを知ってるのは二人しかいない。ってことは、他の人がカウンターをあげてるのか??