口蓋垂

口蓋垂。これが読めた人はえらい。僕は読めなかったし、意味もわからなかった。読み方は、「こうがいすい」。俗に言う「のどちんこ」のこと。

風邪をひいてから喉の調子が悪いんだけど、昨日からさらに悪くなった。別にイガイガするとかではなく、何かがつまったような違和感がある。その違和感が、「喉にのどちんこができた」感覚。そののどちんこが喉で行ったり来たりしてる感覚で、気持ち悪い。この感覚がもう24時間も続いている。

寝たら治るだろうと思ったけど治らず、ご飯を食べたら一緒に流れるだろうと思ったけど流れず、今もつまった感じが行ったり来たりしている。

これって病気でしょうか?なんか「できもの」が喉にできちゃったとか??何か知ってる人がいたら、メールください。お願いします。