かてきょキャンセル

4時半から家庭教師があるので、ちょっと雪が降る中を歩いてオフキャンパスにある図書館に行った。生徒の男の子は30分たっても来なかった。時々他の予定が入ったとかでキャンセルされることがあるから、またそれだろうと思ってメールをチェックしたんだけど、連絡なし。多分、突然の予定でも入ったんだろうと思う。今晩あたり連絡があるかな。それとも、あまりにもやる気がなくなったとか。それならそれで連絡があるか。とにかく、しばらく待ってみよう。

その空き時間で日記を書いてみた。もっと他に書くことがあればいいんだけど、うーーーん、、、、ないなー。あ、日本で吉野家の牛丼が1日だけ復活するらしい。限定って聞くと、ちょっと食べたいかな。