眠れん、、、、

朝起きた時には熱が下がってたので、いつもの調子で日本語を教えに行った。教え終わって帰宅したのは午前11時40分。いつもなら昼ごはんを食べて、色々な用事を済ませるところだけど、今日はおとなしく昼寝をした。起きたのは3時半。約4時間くらい寝たことになる。

で、、、、、今夜中の2時50分(正確には12日の日記に書くべきなんだけど)。全然眠れない、、、、。大事をとって昼寝をしたのに、こんな結果になってしまうとは。これじゃあ、徹夜で日本人学校に行くことになってしまう、、、、、精神安定剤を持っているんだけど、風邪薬をたくさん飲んでいるので、これ以上薬を飲みたくはない。

ベッドで横になっていてもあまりにも退屈だったからパソコンを立ち上げたけど、またベッドに戻ってみるかな。あー、春休みに突入したのはいいけど、いきなりしんどいスタートになりそうだー。