サマータイムにやられた、、、、

サマータイムを採用している地域は、今日からそれが始まったらしい(詳しいことはHoosier君のサイトを見てほしい)。

僕の住んでいるところはサマータイムが関係ない。日本とまったく同じ生活ができるので楽だと思う。ただ、今日はこのサマータイムがない所に住んでいることが、一つの失敗を引き起こしてしまった、、、、(前置きが長いな)

日曜日の夜は、日本のドラマと「ヘイヘイヘイ!」が放送されている。今放送されているドラマは「東京湾景色」というドラマで、韓国人女性と日本人男性の恋愛を描いている。この韓国人女性を演じているのが仲間由紀恵さん。「リング0」の時はなんとも思わなかったけど、このドラマではかわいい美人を演じている。声も僕の好みで、最近僕の中の女優ランキングでは上位に入っている。(やっぱり前置きが長いぞ)

このすごーーーーーく楽しみにしているドラマが、サマータイムのせいで見られなかった、、、、、、。今までは夜9時からやってたから、その時間にテレビのスイッチをON!画面に映っていたのは、笑顔の仲間由紀恵さんではなく、坊主の松っちゃんとつっこみを入れている浜ちゃんだった、、、、、

サマータイムが今日から始まるなら、そう教えてくれよーーーーーっっ!張り紙したり、みんなにメールしたり、色々方法あるじゃんかよー。なんで誰もサマータイムについて話してなかったんだよーーーー。

はーーーっ、、、、もう7年以上ここに住んでいるのに、自分の無知に頭にくるぜ!