今日の食事

朝はもらい物のカステラとどら焼き。昼ごはんの前に飴を2つほどいただく。昼は海苔のつくだにでご飯を食べる。それからカフェに行って、ペプシを飲みながらラズベリーチーズクロワッサンをいただく。晩御飯はお好み焼きで、デザートにチーズケーキを食べる。

うーん、食べすぎだな・・・・・・夜バスケをしに行って、5対5を3ゲームもしたのに、あまり体重が減っていない。いや、減ったんだろうけど、もともとの体重が重かったんだろうなー。

ちょっと食事制限しないとな。またシリアルダイエット始めないといけないかなー。

今週の火曜日にはまた一つ年をとってしまう。もう間違いなく「ヤング」ではない。気をつけないと中年太りになってしまうな・・・・まじで、気をつけよう。もっと野菜を食べねば。