若さハツラツ、オロナミンA

晩御飯はカレーとサラダを作ってがっつり食べたのに、その後飲みに行った。かなり久しぶりのあねごと二人での「さし飲み会」は楽しかった。

最近あねごとは会う機会が多いので特に新しい話題はなく、酒が入ってくるにつれて話題は「*+‘?><」な方向へ。そこでわかったことが一つある。自分のブログで人のことを暴露するわけにはいかないので詳しいことは書けないが、一言で表すと、あねごは「若い」。英語だと、最上級のヤン毛スト。

あねごから言わせると、おそらく僕に若さが足りないだけだろう。でも、こればっかりは人と比べてみないとわからないので、今度色々な人に聞いてみよう。

あねご、また飲もうぜー。今度は吐くまでつきあうよ。今日はありがとさん。